人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い椿

                白い椿が咲き始め花の少ない庭に彩りを添えています。

白い椿_c0135957_22103542.jpg






白い椿_c0135957_22105399.jpg


                久し振りにブログを再開しました。
by takasan2z | 2009-11-26 22:13 | 庭の花 | Comments(5)
Commented by kobakoba-134 at 2009-11-26 22:45
こんばんは~!
(*^^;;・・ほっと致しました!!お久しぶりですね!
早速に素敵な椿の花を、拝見できて、とても嬉しいです!!
しっとりとした風合い、そっと咲く花姿が、美しいですね!
花姿に似合った、渋い背景色が、
花を綺麗に引き立たせているようです~・・・
初冬の庭を彩ってくれますね!!
Commented by mn3m at 2009-11-27 21:54
一枚目の背景の色合いが何とも渋いですね~。
こんな色が白に合うとは・・・参りました。
Commented by takasan at 2009-11-28 20:41 x
kobakobaさん こんばんは~!
ブログに良い写真をと思っているのですが、思うようにいきません。
今回は鉢植えの白い椿を背景を変えて撮ったものです。
Commented by takasan at 2009-11-28 20:50 x
mn3mさん こんばんは~!
撮ってきた写真の中から選んでブログに掲載しております。
別に意識している分けでもないが、花の写真が多くなつているようです。
今回は思いのほか色のバランスが良かったかな~!
Commented by kohituzi at 2009-11-29 10:16 x
('-'*)オハヨ♪さん
お久しぶりでーす。
素敵な椿!背景が又良い色合いで椿が一段と映えなすね!
一枚目の蕾が・・・いいですね~!
<< 山茶花 小菊 >>