睡蓮

                掛川花鳥園の睡蓮です

c0135957_17535570.jpg






c0135957_17543346.jpg






c0135957_1755375.jpg





                オオオニバスの花です
c0135957_17552640.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-10-13 17:58 | | Comments(4)
Commented by kobakoba at 2009-10-13 21:02 x
こんばんは!
綺麗に睡蓮の花が咲いているんですね!
白い睡蓮のシベは本当に見事ですね!
水面への写りこみも、背景も、とても綺麗ですね!
秋の季節に、綺麗な睡蓮の花に出会えて、とてもラッキーです~♪
Commented by risaya-827 at 2009-10-14 09:27
おはようございます^^
睡蓮も頑張って咲いていますねー♪
水辺のお花は可憐で好きですが、健気に頑張っている姿は美しい☆彡
Commented by takasan at 2009-10-15 20:53 x
kobakobaさん こんばんは~!
花鳥園の睡蓮は何度も撮り、ブログにも掲載しておりますので変わり
映えしません。でもここの睡蓮は写し易いように工夫されております。
Commented by takasan at 2009-10-15 20:59 x
risayaさん こんばんは~!
いろいろと視点を変えて撮って見ましたが、腕が伴わず変わり映えしま
せん。もうすこし趣があるように写したいです。
<< サンバ・サンバ テリムク >>