緑の照葉に浮き立つ花

                斜陽に輝く葉群を背景に白い百合?を写してみました。
                白が浮き立ついい感じです。

c0135957_20532629.jpg






c0135957_20535464.jpg






c0135957_20543565.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-10-04 20:55 | | Comments(6)
Commented by risaya-827 at 2009-10-05 09:20
おはようございます^^
これも百合なのかなぁー?
色んな種類がある昨今では分かりにくいですね。。。
それにしても綺麗なピンクと白が可愛いです♪ (^^)
Commented by kobakoba at 2009-10-05 09:33 x
おはようございます!
優しく、可愛いゆりですね!最近は新種も多いですね!
ピンク色に白が入り、とても優しげですね!
バックの色に映えて、とても綺麗ですね~・・
Commented by takasan at 2009-10-05 21:58 x
risayaさん こんばんは~!
名前は分りませんが百合に似ているかなというところです。
明るい日差しに浮かぶところを写したまでです。
ピンク色がいい色合いにみえます。
Commented by takasan at 2009-10-05 22:02 x
kobakobaさん こんばんは~!
ピンク色のユリ?が明るく浮かび上がっていい感じに写りました。
なかなか色あわせが難しいです。
Commented by kohituzi at 2009-10-06 21:05 x
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ピンク&白の百合!可愛いですね!
珍しい新種ですか・・?
現在は色んなお花が創られているのですね!
3枚目が背景と花の雰囲気がいい様に感じますけれど・・・
Commented by takasan at 2009-10-07 22:06 x
kohituziさん こんばんは~!
ピンク色の上品な花です。群がって咲いているため写真に撮り難いです。
背景とのコラボがいいと思って写しました。
<< 花とセセリ 光の影 >>