赤いダリア

                浜名湖ガーデンパークで撮ってきました。いろいろなダリアがありました。

c0135957_1832245.jpg






c0135957_18324867.jpg






c0135957_183333.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-09-30 18:34 | | Comments(6)
Commented by kohituzi at 2009-09-30 20:26 x
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
赤いダリアきれいですd(^-^)ネ!
我が家の赤いダリアはもうおしまいになりました。
現在は黄色だけが咲いています。
お花がイキイキしてとっても素晴らしい!!
Commented by kobakoba at 2009-10-01 08:29 x
おはようございます!
(*^^;;・・とても品のあるダリアの花ですね!
エンジ色に白のぼかしのストライプ模様が綺麗なダリアですね・
ダリアは、暑い夏の花というイメージがありますが、
今、咲くダリアもきれいですね!
凛として咲いている姿は、とても素敵です!
Commented by risaya-827 at 2009-10-01 10:30
おはようございます^^
このダリアはダリアっぽくてステキです♪
ダリアの種類は多くて見分けがつかないものもいっぱいありますが
昔ながらのダリアが一番好きかも?
すーっと伸びた一枚目のお写真がナイスショットですよ♪
Commented by takasan at 2009-10-01 20:46 x
kohituziさん こんばんは~!
このダリアは一般的で広く栽培されているものと思います。
ツウトンカラーでいい色合いです。
Commented by takasan at 2009-10-01 20:51 x
kobakobaさん こんばんは~!
このダリアは広く栽培されている品種だと思います。
父が好きな花で子供の頃から見慣れておりました。
Commented by takasan at 2009-10-01 20:57 x
risayaさん こんばんは~!
このダリアは以前からあるものだと思います。
花壇の一角に揃っているところを写してみました。
もう少し風情があるように撮りたかったです。
<< 光の影 ススキとパンパス >>