新種?の彼岸花

c0135957_20404967.jpg






c0135957_20411922.jpg






c0135957_20414430.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-09-26 20:42 | | Comments(4)
Commented by kobakoba at 2009-09-26 21:47 x
こんばんは!
まあ・・彼岸花なんですね!よく見る彼岸花に比べて、
とても優雅な感じですね!
薄いブルーがかかり、色合いも優しい感じです・・
一度、見てみたいお花です・・

私ごとですが・・今日からブログを移転しました・・
これからも宜しくお願い致します・・(^^♪・・
Commented by takasan at 2009-09-27 11:09 x
こんにちは~!
色合いも優しい彼岸花ですね。
そのうちに生花に使われるようになるのかな?。
ブログの移転ですか、また気分が変わりますね。
Commented by risaya-827 at 2009-09-28 15:22
こんにちは^^
これも彼岸花なんですか?
とても優しい色合いで、彼岸花とは思えませんね^^;
Commented by takasan at 2009-09-28 22:08 x
risayaさん こんばんは~!
変わった彼岸花ですね、傍らの名札にヒガンバナ科の〇〇と書いてありました。
新種ですかね?。
<< ススキとパンパス ハイブリッド赤彼岸花 >>