黄色い彼岸花

                浜名湖ガーデンパークで見つけた黄色い彼岸花の新種?です。

c0135957_2013228.jpg






c0135957_2015636.jpg






c0135957_2022279.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-09-22 20:03 | | Comments(4)
Commented by kohituzi at 2009-09-22 20:24 x
(* ^-^)ノこんばんわ♪
わぁ~・・・綺麗な彼岸花ですd(^-^)ネ!
初めて見せて戴きました。有難う!!
どれも素敵ですが、2枚目の写真が、雰囲気だ素晴らしいです。
Commented by kobakoba at 2009-09-22 21:12 x
こんばんは!
ほんのりとした、黄色の彼岸花、とても綺麗ですね!
幻想的で素敵な感じです~・・
赤の彼岸花は、情熱的ですが、黄色の彼岸花は
それに比べて、落ち着いた、しなやかさがありますね!
黄色の彼岸花、とても美しいですね~・・

Commented by takasan at 2009-09-23 22:12 x
kohituziさん こんばんは~!
在来種と違う花です、改良されたもののようです。
再来種よりあっさりしてませんか、これもいいかも・・
Commented by takasan at 2009-09-23 22:23 x
kobakobaさん こんばんは~!
黄色い在来種よりあっさりした花ですね。
品があっていい花です。
<< ハイブリッド赤彼岸花 水窪祭り >>