人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュラタンとイチモンジセセリ

                デュラタンを撮っていたらイチモンジセセリがカップルで遣ってきました、
                なかなか良いポーズをしてくれません。

デュラタンとイチモンジセセリ_c0135957_2171048.jpg






デュラタンとイチモンジセセリ_c0135957_2174361.jpg

by takasan2z | 2009-09-18 21:08 | | Comments(6)
Commented by kobakoba at 2009-09-19 08:26 x
おはようございます!
(*^^;;・・仲のいいお二人さんですね!
セセリチョウさんは、馴染み深い蝶ですが、可愛いですね!
子供の頃、よく捕まえて遊びました(^^♪・
デュランタのお花も、まだ、とても綺麗ですね!
Commented by risaya-827 at 2009-09-19 10:21
おはようございます^^
わ! 可愛いセセリちゃんのカップルですねー♪
デュランタも素敵なお花だから、おデートにはいいのかも? (笑)
何を語らって居たのでしょうね、セセリちゃん達!!! (^^)
Commented by takasan at 2009-09-19 23:35 x
kobakobaさん こんばんは~!
デュランタの花は長い間咲いております。
この時季花がすくないので、この花を撮ってみました。
ちょうどセセリが来てくれたと言うことです。
子供の頃良く遊んだものです。
Commented by kohituzi at 2009-09-20 14:29 x
takasannさん~こんにちは!
お久しぶりでーす。
w(゜o゜)w オオー!可愛いセセリちゃんのカップルですd(^-^)ネ!
デュランタのお花に並んで止まっている姿が又素晴らしい!!

↓のダリアのお花も綺麗でとても素敵です。
家のダリダの花はこんなに綺麗ではありませんがまだ咲いています。
Commented by takasan at 2009-09-20 21:30 x
risayaさん こんばんは~!
このカップルはデュランタの花をあちこち飛び回っておりました。
楽しいオデイトだったかな~!
Commented by takasan at 2009-09-22 20:10 x
kohituziさん こんばんは~!
仲良く止まっているところはカップルでしょうね。いいことです。
子供のころセセリを捉えてトンボ釣をしました。
<< 水窪祭り ダリア >>