トレニア

                頼りない風情の可愛い花です。

c0135957_18162240.jpg






c0135957_1817465.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-09-08 18:29 | | Comments(4)
Commented by kobakoba at 2009-09-08 20:47 x
こんばんは!
(*^^;;・・ビロードのような質感を持った花びらがとても綺麗です!!
トレニアは、可愛いお花ですね~♪・・
お写真ですが、背景の色によって、お花の感じも変わりますね。
エンジ色も、灰色も、お花に似合っていて素敵です!
Commented by risaya-827 at 2009-09-09 09:12
おはようございます^^
このお花もイキの長いお花ですよね♪
お花の形も面白い!!!
理彩也も何回か撮りましたが、まだ満足した写真が撮れていません^^;
Commented by takasan at 2009-09-09 21:54 x
kobakobaさん こんばんは~!
小さな花ですが背景を変えて雰囲気を変えてみました。
花の感じも変わってみえますか~。
Commented by takasan at 2009-09-09 22:03 x
risayaさん こんばんは~!
小さな目立たない花ですので被写体になりませんでしたが、
背景を変えて写真にしてみました。
<< 秋明菊 コスモス >>