コスモス

c0135957_2121886.jpg






c0135957_2124747.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-09-06 21:03 | | Comments(6)
Commented by kobakoba at 2009-09-07 09:56 x
おはようございます!
まあ!~~綺麗ですね!目が覚めるようです・・
雫を含んで、花びらも、シベも、活き活きとして~♪
こんなに素敵に写してもらって、
コスモスさんも冥利につきますね!(^^♪
一輪で見るコスモスのお花は、しっとりとして美しいですね!
Commented by risaya-827 at 2009-09-07 11:43
こんばんは^^
もう秋ですねー♪
従来のコスモスがいっぱい咲き出して来ました♪
理彩也も花の丘公園で撮ってきましたよ^^
風に揺れて撮るのは大変だけれど、可愛い☆ (^^)
一枚目のシットリしたコスモスもサイコーです!!!
Commented by kohituzi at 2009-09-07 14:56 x
w(゜o゜)w オオー!美しいコスモス!!
秋を感じますd(^-^)ネ!
朝露を含んだコスモスも粋なものですね。
Commented by takasan at 2009-09-07 20:36 x
kobakobaさん こんばんは~!
今年は未だコスモスの群生に出会っていませんので、コスモスの個別花
を撮ってきました。綺麗に撮れていますかね~。
もっとふんわり撮りたかったです。
Commented by takasan at 2009-09-07 20:44 x
risayaさん こんばんは~!
コスモスのポートレートを撮ってきたと云う感じです。
一枚目は散水した後を写してきました。
Commented by takasan at 2009-09-07 20:52 x
kohituziさん こんばんは~!
コスモスのポートレートを撮ってきたと云う感じです。
今年は未だコスモスの群生にであっていません。
コスモスの季節はこれからですからね!
<< トレニア 黄花コスモス >>