黄花コスモス

c0135957_1916838.jpg






c0135957_19164019.jpg






c0135957_191727.jpg






c0135957_19172467.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-09-04 19:18 | | Comments(6)
Commented by kobakoba at 2009-09-05 08:46 x
ハッと、するような、素晴らしさですね!とても綺麗です~・・
元気いっぱいのキバナコスモス、シベが勢いもあって、
それでいて繊細に写されて素敵ですね!
青空に凛として咲いている姿、秋の感じがして素敵です・・
Commented by risaya-827 at 2009-09-05 10:50
おはようございます^^
キバナコスモスと言われる花も微妙に色が違うのがいっぱいありますねー♪
これはオレンジ系の華やかさが素晴らしい☆
特に最後のお写真は理彩也好みで大好きです♪ (^^)v
Commented by kohituzi at 2009-09-05 23:08 x
( ゜▽゜)/コンバンハ♪
キバナコスモスの花がもうこんなに咲いているのですか?
今日も(;´д`)ゞ アチィー!!一日でしたのに・・・
自然はあきなのですね。
Commented by takasan at 2009-09-06 22:29 x
kobakobaさん こんばんは~!
キバナコスモスが見ごろですね、濃い目の橙色が素敵です。
青空に対自して力が溢れていますよ。
Commented by takasan at 2009-09-06 22:35 x
risayaさん こんばんは~!
キバナコスモスは色違いが幾つかあるようですね。
青空くっきりと立つているところが上手く撮れました。
風に揺れていましたよ!
Commented by takasan at 2009-09-06 22:40 x
kohituziさん こんばんは~!
この花は華やかに見えますね。秋の爽やかさを引き立ててくれる花です。
4枚目の写真が気にいっています。
<< コスモス アゲハ蝶 >>