人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                この時期は花も少なく、綺麗な花が見当たりませんので動物園へ行ってきました。
                精悍な虎が動き回っておりましたので写真に収めました。

虎_c0135957_21114224.jpg






虎_c0135957_2112852.jpg

by takasan2z | 2009-08-27 21:16 | 動物 | Comments(6)
Commented by risaya-827 at 2009-08-28 09:43
おはようございます^^
w(~0~)w わぉ!!! 虎だ!!!
でも、虎って精悍なイメージがあるけれど
この虎は優しそうな顔をしているように思えますが
そう思うのは理彩也だけ? (笑)
Commented by kobakoba at 2009-08-28 09:55 x
おはようございます!
ワッ!虎だッ!!(*^^;;・・やっぱり貫禄充分ですね!
毛並みがとても綺麗ですね!
草の茂みから見えている顔、迫力満点!
でも、ほんとう、私にも、優しげな顔に見えます・・(^^♪・・
Commented by kohituzi at 2009-08-28 14:28 x
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
秋の動物園も良いものかも知れませんね(~0~)
虎だ!!w川・o・川w オォーーー!!
百獣の王と言うだけ貫禄がありますd(^-^)ネ!
正面の顔は何かもの思いに耽っている様に・・
優しいお顔をしてる様な気がします。
そう感じるのは私だけかしら・・・
Commented by takasan at 2009-08-28 22:30 x
risayaさん こんばんは~!
長年動物園にいるので、精悍さが失われてしまったのでしょうかね?
それとも暑さで元気が無くなったのかな?
Commented by takasan at 2009-08-28 22:35 x
kobakobaさん こんばんは~!
毛並が綺麗に写っていますね、虎は死して皮を残すからね~!
それにしても精悍さが見えませんね。
Commented by takasan at 2009-08-28 22:40 x
kohituziさん こんばんは~!
身の回りに良い花がないので、動物園に出かけまでです。
精悍さがない虎で迫力がありません。
<< ライオン 素晴らしい夕焼け >>