コスモス

                向日葵の大群落の中の畔にコスモスがひっそりと咲いていました。

c0135957_21423348.jpg






c0135957_21431375.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-08-19 21:43 | | Comments(8)
Commented by kohituzi at 2009-08-19 23:23 x
( ゜▽゜)/コンバンハ♪
もうコスモスが・・・素敵!!
秋が近寄っているのでしょうか・・・(;´д`)ゞ アチィー!!日々なのに
Commented by kobakoba at 2009-08-20 09:38 x
おはようございます!
向日葵の花と、コスモスの花、夏と、秋との交差の季節ですね!
清まして咲いているピンクのコスモス、
光に透けて、とても綺麗です~♪・・・
これから、本番の季節を迎えますね!
Commented by risaya-827 at 2009-08-20 10:11
おはようございます^^
ヒマワリをバックにコスモスの花。。。
季節の移り変わりを上手く表現出来てて素晴らしい~♪
そう言う表現ってニクイなぁー (^^)
Commented by takasan at 2009-08-20 22:19 x
kohituziさん こんばんは~!
秋が忍びよっているのでしょう。
秋の気配を映したいものです。
Commented by takasan at 2009-08-20 22:23 x
kobakobaさん こんばんは~!
秋の気配を写真に写したいものです。
上手くいくかな~!
Commented by takasan at 2009-08-20 22:36 x
risayaさん こんばんは~!
季節はすこしづつ移っているんですね。
コスモス一杯の夏もいいものです。
Commented by umisanjin at 2009-08-20 23:00
バックにヒマワリを配し、、、コスモスが際立っています!

そろそろ、コスモスの時期が、来ましたね。
Commented by takasan at 2009-08-21 09:48 x
umisanjinさん こんにちは~!
向日葵を背景にしてコスモスを撮りましたが、狙いどうりになりませんでした。
いい写真は難しい~!
<< 白百合 向日葵と昆虫 >>