向日葵

                 山梨県の明野に出かけ向日葵の花を撮ってきました。
                 あいにくの曇り空で青い空に映える向日葵を撮ることが出来ませんでした。

c0135957_22424330.jpg






c0135957_2144574.jpg






c0135957_21442929.jpg






c0135957_21445770.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-08-15 21:45 | | Comments(6)
Commented by kobakoba at 2009-08-16 08:42 x
おはようございます!
見事に咲いた向日葵の花~~素敵ですね!
ほんの少し、うつむき加減に咲いている花びらの具合が、
とてもいい感じですね!
アップされて写されたお写真を拝見して、
ゴッホの”ひまわり”を、思い出しました・・(^^♪
とても素敵ですね!1度は、見てみたい光景です!
Commented by tanuki_oyaji at 2009-08-16 10:31
takasanさん、おはようございます~~♪
せっかく行かれたのに曇り空で残念でしたね。
私が行った時も雄大な南アルプスは見えませんでした。
やはり青空が欲しいところですが元気なヒマワリが迎えてくれましたね。
Commented by risaya-827 at 2009-08-16 16:24
こんにちは^^
明野のヒマワリは有名ですね♪
メッチャいっぱいのヒマワリが迎えてくれてサイコーでしょう?
出も、お花と同じくらい人間もヒマワリ見物かな? 汗 (笑)
ヒマワリは元気いっぱいでナイスです♪ (^^)
Commented by takasan at 2009-08-16 21:07 x
kobakobaさん こんばんは~!
明野の向日葵は有名なのか人が一杯きておりました。
村おこし成功ですね。
花が大きくて重たいのか皆少し下向きですね。
手入れがいいのか綺麗に咲いていましたよ。
Commented by takasan at 2009-08-16 21:20 x
tanuさん こんばんは~!
野外写真教室の写友とバスで出かけたのに残念でした。
青空に背伸びしている向日葵はいいですからね。
でも蜂と蝶の写真を撮ることができました。
次回に掲載しますので宜しく・・!
Commented by takasan at 2009-08-16 21:31 x
risayaさん こんばんは~!
明野の向日葵は有名ですよ、ウイークデイでも車と人で一杯でした。
tanukiさんのように上手く撮れませんでしたが、向日葵畑の広さは
写してきました。
子供が飛び放ているところも撮りましたが、良いものがありませんでした。
<< 向日葵と昆虫 佐鳴湖の夕景 >>