人気ブログランキング | 話題のタグを見る

威厳のポーズ

                豊橋総合動植物公園のカンムリヅルです、透明プラ窓ごしに撮りました。

威厳のポーズ_c0135957_20102925.jpg






威厳のポーズ_c0135957_20112140.jpg

by takasan2z | 2009-08-11 20:12 | | Comments(6)
Commented by kobakoba at 2009-08-11 21:47 x
こんばんは!
まあ・・すごい!カンムリヅルをご覧になられたんですね!
金色の羽冠が、見事ですね!
頬の色も、とてもユニークな感じです。
口先を開けて威嚇する顔は、チョット、凄みがありますね・・(^^♪・・
グレーの毛も長くて、体に巻きついているようですね!!
Commented by risaya-827 at 2009-08-12 08:29
おはようございます^^
うわ~ ホオジロカンムリヅルだ!!!
この子って本当にキレイなので好きですよ^^
身体のグレーっぽい色が何とも良いなぁー♪
でも、アップで見ると目がキョトンとした感じで可愛い^^
Commented by kohituzi at 2009-08-12 08:39 x
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ワー凄い!!
ホオジロカンムリヅルを近くで見るのは初めてでーす。
凄いユニークなお顔ですこと・・
金の冠が良く撮れていて一層引き立ちますね。
珍しいお写真を有難うございます。
Commented by takasan at 2009-08-12 22:08 x
kobakobaさん こんばんは~!
動物のいいポーズを撮るのは随分根気がいりますね~!
日陰に腰掛ながら撮りました。
手抜きの写真でいまいちです。
Commented by takasan at 2009-08-12 22:18 x
risayaさん こんばんは~!
このツルがせわしなく動いているところを連写で撮った中から選びました。
明るい周囲との調和した写真を選びました。
冠の輝きと首から胴へかけての毛の質感が上手く撮れました。
Commented by takasan at 2009-08-12 22:25 x
kohituziさん こんばんは~!
周囲が明るいのでツルの冠がいまひとつ目立ちませんが・・
首から胴にかけての毛並みがうまく写り良かったです。
動物写真は根気がいります。
<< 佐鳴湖の夕景 モネのスイレン >>