人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士見高原ゆりの里その二

                白樺林内の百合が素敵でした。

富士見高原ゆりの里その二_c0135957_1839436.jpg






富士見高原ゆりの里その二_c0135957_18393944.jpg






富士見高原ゆりの里その二_c0135957_18395978.jpg

by takasan2z | 2009-07-31 18:41 | 花の風景 | Comments(6)
Commented by kobakoba at 2009-07-31 22:15 x
こんばんは!
白樺林内の百合の姿・・おとぎの国へ導かれたようですね!
素晴らしいですね!是非、尋ねてみたいです・・
ユリの精が、出てくるような錯覚を起こします(^^♪。
シベの雫もとても素敵!優しい雫ですね!
Commented by risaya-827 at 2009-08-01 12:01
こんにちは^^
露を含んだ百合の花は愛しい感じがします♪
白樺の中に、こんなにもいっぱいの百合が。。。
見事なものですねー♪
撮っても華やかで素晴らしい^^
Commented by takasan at 2009-08-01 21:42 x
kobakobaさん こんばんは~!
このゆりの里のメインの花畑です。
白樺林の中の百合もいいものですが、条件を生かして如何にして写真
を撮るかがもんだいですね。
霧がかかり朝日がさしている写真が、展示のなかで金賞でした。
Commented by takasan at 2009-08-01 21:50 x
risayaさん こんばんは~!
白樺林内の百合がここのメインの花畑です。
この日も雨の中大勢の写真家?が来ておりました。
風景を映した写真が撮れたかどうかは疑問が残りました。
Commented by umisanjin at 2009-08-02 17:57
白樺のなかの百合、とても美しいですね。
シベの雫も、素敵です。
Commented by takasan at 2009-08-03 21:02 x
umisanjinさん こんばんは~!
白樺の中の百合は風情が良かったです。
雨間を見ての撮影でした。
<< 富士見高原ゆりの里その三 富士見高原ゆりの里 >>