人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松秀寺の睡蓮その三

                白い睡蓮

松秀寺の睡蓮その三_c0135957_22131314.jpg






松秀寺の睡蓮その三_c0135957_22133479.jpg






松秀寺の睡蓮その三_c0135957_22135661.jpg

by takasan2z | 2009-07-21 22:16 | | Comments(4)
Commented by risaya-827 at 2009-07-22 08:03
おはようございます^^
雨上がりなのでしょうか?
雫がいっぱい☆
450㎜の望遠で撮っているとは凄いなぁー♪
そんな凄い望遠を持っていることも凄い!!!
思いと思いますが、見事なショットなので\(◎o◎)/ ビックリ!!!
素晴らしいです♪ (^^)
Commented by kobakoba at 2009-07-22 09:44 x
おはようございます!
何ともいえず、美しいです!花びら、1枚、1枚、にも、
花芯の一つ一つにも、情がこもっているように感じます・・
花の美しさと語っているtakasannさんが、
浮かんでくるようです・・(^^♪・・
このような感じにお花も写せたら・・と、思います・・
Commented by takasan at 2009-07-22 18:45 x
risayaさん こんばんは~!
雨上がりの花の写真としてはベストの条件の時撮りましたよ!
もう少し周囲の雰囲気が映っているといいなぁと思っています。0(^_*)0
Commented by takasan at 2009-07-22 18:51 x
kobakobaさん こんばんは~!
雨上がりの生き生きとした花を写すことが出来ました。
しかし未だ花の雰囲気を映すことが出来ていませんね。
絵ごころが足りないからかな・・・!
<< 百日紅の花 松秀寺の睡蓮その二 >>