ミニ薔薇

c0135957_20321127.jpg






c0135957_20325160.jpg






c0135957_20331977.jpg






c0135957_20335478.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-07-15 20:35 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by mn3m at 2009-07-15 21:45
二枚目の背景の色合いが花と合ってますね~
何とも色っぽい風情です。
Commented by kobakoba at 2009-07-16 08:08 x
おはようございます!
ミニ薔薇、何とも風情が感じられて、綺麗ですね!
背景の色が、花に溶け込んでいて、とても綺麗です!
白薔薇に雫のアクセサリー・・バラの花が一段と映えてます!

Commented by risaya-827 at 2009-07-16 09:36
おはようございます^^
ミニバラ、かわいい~☆
夏のバラは小さめだけれど、とっても健気で可愛いですね♪
雫があるバラもステキ☆
Commented by takasan at 2009-07-16 20:28 x
mn3mさん こんばんは~!
鉢植えのミニ薔薇を背景を変えて撮ってみました。
1~2枚目は盛りを過ぎた紫陽花をバックにしたもの、
3~4は雨間に水滴をお供にして撮ったものです。
Commented by takasan at 2009-07-16 20:36 x
kobakobaさん こんばんは~!
鉢植えのミニ薔薇を庭のあちこちに移動して、背景を変えて撮ってみました。
小生としては一番目の写真の風情が好きです。
Commented by takasan at 2009-07-16 20:50 x
risayaさん こんばんは~!
鉢植えのミニバラが咲いていましたので背景を変えて写してみました。
たぶん年二回咲くように思います。
手入れが悪いのか勢いがないように感じました。
水滴の付いた薔薇が上手く撮れませんでした。
<< 静岡県浅羽町松秀寺の睡蓮 法金剛院の蓮その二 >>