人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮花

                浜松市浜北区平口にある万葉の森公園の蓮を写してきました。

白い蓮花_c0135957_20292741.jpg






白い蓮花_c0135957_20295834.jpg






白い蓮花_c0135957_20301889.jpg






白い蓮花_c0135957_20304388.jpg

by takasan2z | 2009-07-07 18:53 | | Comments(4)
Commented by kobakoba at 2009-07-07 19:03 x
こんばんは!
蓮の台に・・って、言葉が写真を拝見すると同時に
出てまいりました(*^^;;・・花びらが、いっぱいの陽を受けて
とても綺麗ですね、ふっくらした蕾も優しさが溢れているようです・・
万葉の森は以前、尋ねた事がありますが、
風情ある庭景色がとてもいいですね。
Commented by takasan at 2009-07-07 22:33 x
こんばんは~!
蓮は沢山ありませんでしたが、何とか写真に収めました。
鉢植えを並べてありましたので、直ぐ近くで撮ることができました。
その他万葉時代に因んだ草花がありましたよ!
Commented by risaya-827 at 2009-07-08 10:33
おはようございます^^
淡い色が儚げで、いかにも蓮って感じがステキ♪
濃いめのピンク蓮も可愛いとは思うけれど、白の温和しい感じもサイコー☆ (^^)
つぼみの薄ピンクもメッチャかわいい~♪
今、蓮は真っ盛りですね^^
Commented by takasan at 2009-07-08 20:28 x
risayaさん こんばんは~!
天気予報は曇り、朝の内にと思い急いで出かけました。
現地に着いたらかんかん照り、思うような写真が撮れませんでした。
白い蓮もすがすがしくて良いものですね。
<< ピンクの蓮花 静岡県立美術館 >>