アガパンサス

                庭のアガパンサスの日柄変化を写してみました。

c0135957_1812429.jpg






c0135957_18123293.jpg






c0135957_18132044.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-06-29 18:14 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by kobakoba at 2009-06-29 22:09 x
こんばんは!
アガパンサスは、爽やかな感じの花ですね!
日毎、色濃くなって素敵な色になりましたね(^^♪・・
花火のようですね!
大振りの花ですが、優しい感じが素敵です!
Commented by risaya-827 at 2009-06-30 14:04
こんにちは^^
理彩也も昨日、初めてアガパンサスを見ましたよ♪
薄紫の色が本当にきれい☆
takasan2zと同じ色のアガパンサスでした^^
同じお花を定点観測するのもGoodIdeaですね♪ (^^)
Commented by takasan at 2009-06-30 21:13 x
kobakobaさん こんばんは~!
いままでアガパンサスは撮り難い花だな~と思っていました。
今回、庭の雰囲気を入れて写して見ました。
少しは格好が付いたかな!
Commented by takasan at 2009-06-30 21:24 x
risayaさん こんばんは~!
庭の片隅を時々ぼぉ~と眺めながら撮った写真です。
潅木や花を雑然と植えた手入れの悪い雑木林と云う感じです。
これがアガパンサスの花姿におにあいかな? 0(^_^)0
<< 佐鳴湖公園の百合 虹の郷その四 >>