人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の郷その三

                修善寺虹の郷の日本庭園で写した紫陽花です。

虹の郷その三_c0135957_2029221.jpg






虹の郷その三_c0135957_20292192.jpg






虹の郷その三_c0135957_2032275.jpg






虹の郷その三_c0135957_20301372.jpg

by takasan2z | 2009-06-25 20:32 | | Comments(6)
Commented by umisanjin at 2009-06-25 22:12
最後の写真に、とても惹き付けられました、、、、
優しさを感じています。
Commented by kobakoba at 2009-06-26 13:04 x
こんにちは!
優しさの中にも、凛とした姿が見られとても美しいですね!
静寂の中に動きも合って、いい感じですね!
水車が静かに回る気配を感じます!(^^♪
Commented by risaya-827 at 2009-06-26 16:00
こんにちは^^
理彩也ブログに訪問、ありがとうございました^^
これをご縁に宜しくお願いいたしますm(_ _)m

紫陽花は旬のお花なので、とても綺麗ですね♪
梅雨の鬱陶しさを和ませるだけあって美しい~☆ (^^)

リンクありがとうございました^^
コチラもリンクさせていただきますのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
Commented by takasan at 2009-06-26 21:19 x
umisannjinさん こんばんは~!
テーマパークに行って、脇役の季節の花を撮ってきました。
写真の腕の落ちる証明みたいなものです。
でも4枚目はお陰さまですっきりと撮れました。
Commented by takasan at 2009-06-26 21:24 x
kobakobaさん こんばんは~!
水車の回る動と静の表示を狙ってみましたが、今ひとつ迫力がありません。
Commented by takasan at 2009-06-26 21:52 x
risayaさん こんばんは~!
コメント有難うございます。
小生のブログは良い写真が撮れないため花が多くなつております。
季節の花を趣きよく撮ることも大変ですね。
社会の断面が映っているような写真も撮りたいと思っております。
あてになりませんが・・!
リンク宜しく!
<< 虹の郷その四 虹の郷その二 >>