人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加茂菖蒲園

                菖蒲の季節で大賑わいです。

加茂菖蒲園_c0135957_20495989.jpg






加茂菖蒲園_c0135957_2050257.jpg






加茂菖蒲園_c0135957_20504947.jpg

by takasan2z | 2009-06-09 20:52 | 風景 | Comments(6)
Commented by kakaka00714 at 2009-06-09 20:55
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by kobakoba at 2009-06-09 21:49 x
こんばんは!
(*^^;;・・とても賑やかですね!只今、満開ですね!
1度は尋ねてみたい所ですが、なかなか行けません・・・

カメラマンも腕の見せどころですね!
池の睡蓮も素敵に咲いていて素敵ですね!
Commented by kohituzi at 2009-06-10 10:56 x
(*゜ー゜)vオハヨ♪
昨年の5月に題名“私のゴールデンウイーク”
「花菖蒲園を訪ねて・・・・・」(5月11日)
ブログに載せております。
昨年は5月でしたからか菖蒲の花が少なかったようです。
ずいぶんお人がでていますね。
カメラマンむ大勢ですね。
睡蓮も綺麗でした。
Commented by takasan at 2009-06-10 22:35 x
kakaka00714さん こんばんは~!
写真を中心としたブログです、なかなか良い写真が撮れていませんが、
癒し系ですので気休めに見てくれれば有難いです。
Commented by takasan at 2009-06-10 22:46 x
kobakobaさん こんばんは~!
花菖蒲の季節で、このところは大勢の人が訪れております。
私達写真のグループも出かけたわけです。
花は2~3回に分けて掲載する予定です。
素敵な写真があるかな・・!
Commented by takasan at 2009-06-10 23:05 x
kohituziさん こんばんは~!
花菖蒲は今満開で大勢の人が来ていました。
ここ10年位はフラワーパークと交互に写真を撮りにきております。
でもなかなか良い写真が撮れません。
自分の腕前は棚に上げております!!
<< 加茂菖蒲園 紫陽花の色変化 >>