紫陽花の色変化

                白い紫陽花は白いまま。
                薄緑色の紫陽花は薄紫へと変わってきました。

c0135957_20271791.jpg






c0135957_20274265.jpg






c0135957_20275793.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-06-07 20:30 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by kohituzi at 2009-06-07 23:04 x
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
白い紫陽花て余り見掛けませんが、綺麗ですね。
白は紫・ピンク等に変わらないのですか・・?
そろそろ梅雨に入ってこの花のシーズンですd(^-^)ネ!
Commented by kobakoba at 2009-06-08 08:36 x
おはようございます!
季節の花、アジサイが綺麗ですね!
本当にそうですね!白い色はそのままで、
色のものは、日が過ぎていくと変化していきますね、
優しげな色合いが、暗い雨の日に灯りを
さしてくれるように咲いてくれます・・
しっとりとした色合いが、又、素敵ですね!
Commented by takasan at 2009-06-09 20:59 x
kohituziさん こんばんは~!
入梅、紫陽花の季節ですね、紫陽花は日ごとに色変わりしていきますね。
しかしこの白色のものは白いままで変わらないようです。
Commented by takasan at 2009-06-09 21:04 x
kobakobaさん こんばんは~!
毎朝紫陽花の花を見るのが楽しみです。
色変わりが微妙で自然の変化は素晴らしいです。
<< 加茂菖蒲園 浄瑠璃寺 >>