紫陽花の季節

                庭の紫陽花が色付いてきました。種類によって大分違うようです。
                地植えの大輪の花は薄緑のよわゆわしい花ですが、
                鉢植えの方は小さくても立派な花を咲かせております。

c0135957_2110635.jpg






c0135957_21104480.jpg






c0135957_2111599.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-05-31 21:12 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by kobakoba at 2009-06-01 16:23 x
今年もアジサイの季節になりましたね!入梅もそろそろですね!
初々しさがとても素敵ですね!
ぽっと咲いた花を見て、スイレンの花を思い出しました(^^♪・・
日毎、綺麗に色ついていきますね!
Commented by takasan at 2009-06-01 21:22 x
紫陽花の花は一日一日と色が変わっています。
大輪の花も綺麗ですが、変化して行く様子が、浮世の栄枯盛衰を映して
いるようにも見えます。
Commented by kohituzi at 2009-06-02 09:45 x
お久しぶりでーす。
もう6月アジサイの季節ですね。
咲き始めの花が素敵ですね。 これから色の変わりが楽しみです♪
「蜂須賀秀紀と20グループ写真展」が16~21日まであるようですが、
今年も出品なさいますか?
16日に拝見させて戴くつもりです。
Commented by takasan at 2009-06-02 20:34 x
ご無沙汰しています。
相変わらずお元気な様子なによりです。
我が家の庭のアジサイも色付いて来ましたよ。
写真展出展します、作品Noは197(31会場)です。
題名は赤い実の雪景色です。
<< 岩船寺 赤い薔薇 >>