綾目

                いずれ文目か杜若

c0135957_21364.jpg






c0135957_216218.jpg






c0135957_214299.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-05-13 21:07 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by kobakoba at 2009-05-13 22:32 x
こんばんは!
しっとりと、色合いも綺麗で素敵な綾目の花ですね!
アヤメ科の花を見ても、なかなか見分けが付かなくて・・(*^^;;・・
今年は何とか綾目の花は見分けが付くようになりました・・
静かに、それでいて凛とした姿が本当に綺麗ですね!
Commented by koumonomio at 2009-05-14 00:45
ラストカット 大胆ながら花の表情をとらえた好いカットですね(^-^)g
Commented by takasan at 2009-05-14 23:58 x
kobakobaさん こんばんは~!
庭のアヤメやっと見分けがつくようになりました。
古来から問題ですが、違うですよね。
大勢に影響ないです。
花が素晴らしければ良いだけの話です。
Commented by takasan at 2009-05-15 00:01 x
koumonomioさん こんばんは~!
マクロで試行錯誤したものです
写す人の感性が問われる問題ですね。
Commented by suzume at 2009-05-15 15:48 x
今日は!
どれも上手く撮れていますね。
2枚目一番すきです。バックの色とボケ具合最高!!
Commented by takasan at 2009-05-16 11:22 x
suzumeさん こんにちは~!
花の写真は時間をかければほどほどに綺麗に撮れますが・・
人とか動物の入った動きが見える写真は未だ上手く撮れません。
<< 浜名湖ガーデンパークの芍薬 浜松城公園の初夏 >>