鳴子百合

                単純な花でどわどわと咲いているので絵になり難いです。

c0135957_20492454.jpg






c0135957_2050098.jpg






c0135957_20503223.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-04-27 20:55 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by kobakoba at 2009-04-27 22:13 x
こんばんは!
素敵なお花ですね!何だか始めて見る様な気がします・・
幾つも繋がって可愛らしいですね。(^^♪、
スズランの花に似ているような・・・
ラストのお写真の背景の色も素晴らしいです~!!
Commented by kohituzi at 2009-04-28 10:34 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
鳴子百合の花、初めて見せて頂きました。
スズランに似ていますが、素敵なお花ですね。
お花が語りかけて来る様ないい雰囲気の写真ですd(^-^)ネ!
Commented by takasan at 2009-04-28 22:41 x
kobakobaさん こんばんは~!
鉢植えの花です、鉢を移動し、背景を変えて写してみました。
色のバランスがいまいちのような気がします。
Commented by takasan at 2009-04-28 22:49 x
kohituziさん こんばんは~!
少し変わった花のように思いましたが、昔からあるようです。
どわどわと生えていて、あまり目立たない花のようです。
黄色い三色すみれを背景にしました。
<< シャガの花 白い紫蘭 >>