白い紫蘭

                我が家の庭の白い紫蘭が年々多くなってきたように思います。
                白いので清楚な感じがします。

c0135957_18292211.jpg






c0135957_18301379.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-04-25 18:32 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by kobakoba at 2009-04-25 20:36 x
こんばんは!
白の紫蘭・・とても珍しいですね、
紫蘭の花は紫色の花ばかりと思っていました。(^^♪・・
優しい感じがしますね。ほんのりと、紫色が掛かっていて、
とても趣があるように思います!
Commented by takasan at 2009-04-25 22:08 x
白い紫蘭は清楚な感じがとても良いです。
植えた覚えがないので、小鳥が持って来たように思います。
紫の紫蘭も咲き始めて庭の繁みも華やいで来ました。
Commented by koumonomio at 2009-04-26 20:58
白い紫蘭 普通の色合いと違って優しい色ですよね(^-^)
Commented by takasan at 2009-04-27 20:44 x
koumonomioさん こんばんは~!
白い紫蘭は清楚で優しい感じがします。
手入れをしないので少しづつ多くなっているように思います。
<< 鳴子百合 佐鳴湖の夕景 >>