満天星躑躅

                満天星躑躅が満開です、庭の一隅が明るく感じます。

c0135957_20485081.jpg






c0135957_20492021.jpg






c0135957_2051460.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-04-17 20:51 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by kobakoba at 2009-04-18 10:27 x
おはようございます!
とても可愛らしいドウダンツツジの花が綺麗に写っていますね、
小さいお花だから余り目立たない花ですが、
たくさん付くと辺りがほんのりと明るく感じる素敵な花ですね
灯りが付いたような、小さな提灯のような、
素敵な感じですね(*^^;;・・
Commented by koumonomio at 2009-04-18 14:14
ドウダンダンツツジの花 小さくとても可愛らしい花ですよね(^-^)
葉の下にひっそりと咲く姿が好ましいです。
Commented by takasan at 2009-04-18 20:26 x
kobakobaさん こんばんは~!
薄曇りの朝日に照らされているところを逆光で写しました。
華やいだ感じはありませんが、小振りのいい花です。
Commented by takasan at 2009-04-18 20:32 x
koumonomioさん こんばんは~!
華やいだ感じはありませんが好きな花です。
昨年も同じような時期に写真を撮りましたが、今年の方が良かったと思います。
<< 三つ葉躑躅 西行墳と桜 >>