春のうつろい

c0135957_212426.jpg

                静かな春の夕暮れほっとする花景色~
[PR]
by takasan2z | 2009-04-01 21:04 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by kobakoba at 2009-04-01 22:00 x
こんばんは!
とても可愛らしい、ほのかな感じで素敵ですね!
黄色の花びらがそっと浮かび上がっているようですね。
優しい感じがして、おぼろげな花の姿を写しだしているようです・・
Commented by takasan at 2009-04-01 22:23 x
こんばんは~!
庭の片隅の静寂を写したつもりが、花が黄色であかるいため、
違った感じになりました。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-04-02 22:15
こんばんは~~♪
夕暮れに黄色い花が浮かびあがる雰囲気がいいですね。
寒さが戻った今日この頃に暖まる一枚ですね。
Commented by kohituzi at 2009-04-03 17:50 x
こんにちは(~o~♪

可愛いお花! 菜の花ですか?・・
背景から浮かび上がる様に咲いてる感じ素晴らしいですね。
静寂さが伝わって来るようです。
Commented by takasan at 2009-04-04 22:19 x
tanuさん こんばんは~!
いろいろ変えて撮るんですが上手くいきませんね。
薄曇がよかったようです。
そのうちに上手くなるのかな、あてになりません。
Commented by takasan at 2009-04-04 22:28 x
kohituziさん こんばんは~!
今時、雑草も含めて花が次々に咲いてきます。
趣良く写真に納まってくれるかどうかは腕しだいです。
据わりの悪い写真は一杯あります。 0(^_*)m
<< 佐鳴湖の春 浜松・がんこ祭その二 >>