黄色い水仙

                庭に黄色い水仙が咲いていますが昨年より少ない。
                手入れをしないためかな?、ほどほどに自然のままがいい。

c0135957_1110209.jpg






c0135957_11104677.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-03-24 11:12 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by kobakoba at 2009-03-24 23:44 x
こんばんは!
とても綺麗に咲いてますね!
ほんのりとしたバックの具合も綺麗ですね。
淡い光を受けて花びらの色もしっとりとした色合いで素敵です!
ちょっとうつむき加減で優しい感じですね。(*^^;;・・
Commented by kohituzi at 2009-03-25 09:54 x
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
黄色の美しい水仙、綺麗ですね。
バックの姿も珍しくて趣があって素敵です。

水仙は余り肥料などをあげない方がいいと聞きます。
我が家の水仙は始めは黄色かったのですが何時の間にか・・・
今年は白い水仙に変わってしまいました残念!
Commented by takasan at 2009-03-25 23:06 x
kobakobaさん こんばんは~!
綺麗に撮れていますか、うむ~!。
考えると花を撮るのは難しいです。
大勢の人が花を撮っているから難しいです。
Commented by takasan at 2009-03-25 23:12 x
kohituziさん こんばんは~!
水仙の葉が良い色合いに写り良い感じです。
やはり自然との調和が一番いいですね!。
<< 庭の椿 花桃の花 >>