花桃の花

                庭の花桃の花が満開です。
                花の咲き方が重なり、重たい感じです。
                写し方を少し変えてみました。

c0135957_10165847.jpg






c0135957_10172820.jpg






c0135957_10174862.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-03-22 10:21 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by kohituzi at 2009-03-22 23:22 x
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
w(゜o゜)w オオー!綺麗!!
逆光で写されたのか花びらが透けて素晴らしいお花!
最高・最高(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Commented by kobakoba at 2009-03-23 07:23 x
おはようございます!
母桃が、素晴らしいですね!
濃いピンクがほんのり光を浴びてとても綺麗です。
薄い羽二重を幾重にも重なったような感触を感じます。
一枝に重なる花を素敵な感じに写されているように思えます・・
takasanさんのお庭の景色・・・さぞかし綺麗でしょうね!(^^♪
Commented by takasan at 2009-03-23 20:42 x
kohituziさん こんばんは~!
逆光で写したから、透けて綺麗に写りました。
花桃の最後の輝きがみえました。
Commented by takasan at 2009-03-23 20:49 x
kobakobaさん こんばんは~!
逆光の中でふんわりと綺麗に撮れました。
似たような写真になり、いまいちと思っております。
感じが違う花景色を撮りたいと考えております。
<< 黄色い水仙 菜の花 >>