菜の花

                菜の花は黄色で鮮やかであるが清楚に感じる。
                庭が明るくなる感じだ。

c0135957_22445033.jpg






c0135957_22451170.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-03-20 22:50 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by kohituzi at 2009-03-20 23:56 x
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
春を告げる一番の菜の花
黄色が暖かい太陽を受けて凄く輝いてみえます。
一枚目はバックの黄色がもう少し薄い方が一段と
映えそうな気がしますけれど・・菜の花がヽ(~~~ )ノ ハテ?
Commented by kobakoba at 2009-03-21 09:30 x
おはようございます!
春の光を受けて輝きを見えて咲く菜の花は
春の花の代表者のようですね!
菜の花のUPのお写真は珍しいから、とても新鮮に映ります~♪
ミツバチさんも、この花を目指して飛んできそうですね(*^^;;
Commented by koumonomio at 2009-03-21 20:13
菜の花
今年は花が咲いている所を撮影できませんでした。
光り輝く花弁 春酣と言った感じですね~♪
Commented by takasan at 2009-03-21 20:46 x
kohituziさん こんばんは~!
黄色い菜の花は華やかに見えて良いですね。
花の間がもう少し開いていると、更に色が薄くボケるんですがね~。
残念!
Commented by takasan at 2009-03-21 20:59 x
kobakobaさん こんばんは~!
春の光を受けて輝いていますよ、菜の花は。
これから庭の花も賑やかになります。 0(^_*)0
Commented by takasan at 2009-03-21 21:04 x
koumonomioさん こんばんは~!
黄色い菜の花は明るい感じでいいものです。
庭の隅に少しあるだけですので満観という感じにはなりません。
<< 花桃の花 春の彩り >>