春おぼろ

                白木蓮の幻影

c0135957_20381985.jpg






c0135957_20385060.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-03-16 20:43 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by kobakoba at 2009-03-17 10:21 x
幻影・・本当に夢のようですね!
花びらの光の中から夢が膨らんでくるようです・・
そっと花びらが、何か話しかけてくるような・・そんな想いになりますね。白木蓮の姿が浮かんでくるようです・・~♪
Commented by takasan at 2009-03-17 21:34 x
ふわふわと云う感じが撮れないかなと思いながら写したものです。
変わった花の魅力を引き出そうと思いました。
Commented by kohituzi at 2009-03-18 00:28 x
花びらの幻影
夢の世界を呼び起こしますか・・・
花の持つ香りが漂って来るような・・・
楽しい夢のある写真ですd(^-^)ネ!
Commented by takasan at 2009-03-18 20:51 x
kohituziさん こんばんは~!。
ふんわりとした感じが出ましたかね~!
香りまで映る写真を撮りたいね 0(^_*)0
<< 春の彩り ほんのり春 >>