冬の花水仙

                冬にしては暖かい日が続いております。
                庭隅の水仙をふんわりと写してみました。

c0135957_18274576.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-02-06 18:28 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by kobakoba at 2009-02-06 19:50 x
こんばんは!
本当にふんわり、優しい感じで素敵ですね!
水仙の花の優しさが甘い香りと一緒に
にじみ出ているようですね・・♪
寄り添って咲いている姿も可愛らしいです!
素敵なお写真を見せて頂いてとても嬉しいです!(^^♪

Commented by takasan at 2009-02-06 22:00 x
kobakobaさん こんばんは~!
水仙の周囲がかすむようなフィルターを付けて写して見ました。
ソフト感がでるようにしました? 0(^_*)0
Commented by tanuki_oyaji at 2009-02-07 18:37
こんばんは~~♪
ふんわりとした柔らかな感じになっていいですね
Commented by takasan at 2009-02-07 20:35 x
tanuさん こんばんは~!
庭の水仙は毎年同じようなところに咲きますが、何となく咲き方が
違うように感じる。
今回はボカシフィルターをかけて写して見ました。
<< 八重咲きの白梅 白梅 >>