白梅

                窓辺にある白梅がちらほらと咲き始めました。
                楽しみにしていたメジロがさっぱり寄り付きません。

c0135957_18452637.jpg






c0135957_18454356.jpg






c0135957_1846167.jpg

[PR]
by takasan2z | 2009-02-04 18:47 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by kobakoba at 2009-02-04 19:08 x
こんばんは!
ほんのりとして、とても綺麗ですね!
紅梅とは又、違った美しさですね。
私も近くの梅の木を、今日、写しに出かけたのですが、
枝が多くて思うように写せませんでした。。。。ρ(--、) ・・
takasanさんのように、写せたらなぁ・・って、
つくづく思います。(*^^;;
Commented by takasan at 2009-02-04 21:16 x
kobakobaさん こんばんは~!
白梅は清楚な感じでいいです。
桜の様に一面に咲かないのもいいです。
なれとは恐ろしいものでこの様な感じの写真は簡単に撮れるようになりました。
しかし変わった写真が撮れません。ウム~
Commented by umisanjin at 2009-02-05 23:08
梅の写真って、どう切り取ったらいいのか?
悩みますよね、、、私も暗中模索しながら撮影しています。^^;
今日アップした梅と似てますね~ 
Commented by takasan at 2009-02-06 18:33 x
umisanjinさん こんばんは~!
いろいろと工夫して撮りますが何時もマンネリです。
白梅は清楚な感じでいいです。
<< 冬の花水仙 紅梅満開 >>