人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松・アクト遠望・ユリカモメ

浜松・アクト遠望・ユリカモメ_c0135957_18391075.jpg






浜松・アクト遠望・ユリカモメ_c0135957_1840312.jpg






浜松・アクト遠望・ユリカモメ_c0135957_18403888.jpg

by takasan2z | 2009-01-29 18:40 | | Comments(4)
Commented by kobakoba at 2009-01-29 19:24 x
こんばんは!
素晴らしいですね!アクトをバックに、とても素敵です。
大空を羽ばたくユリカモメさんもとてもいい表情しています!
思わず深呼吸をしたくなるような、
とても気持ちのよいお写真ですね!
Commented by takasan at 2009-01-29 22:13 x
アクトタワーは遠くから見ても目立ちます。
カモメも格好を付けているから、丁度対象になりました。
格好がいい雲があればさらに良い絵になりますね~?
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-31 10:48
おはようございます~~♪
ユリカモメの飛びもの見事ですね。
こっちの近くには残念ながらいないんですよ。
Commented by takasan at 2009-01-31 20:14 x
tanuさん こんばんは~!
このアクトタワーは浜松駅の直ぐ近くにあり、カモメの写真を撮った所
から直線距離で4.5Km離れております、大きな目印です。
3月頃まで佐鳴湖に群れております。
<< 紅梅満開 佐鳴湖を飛翔するユリカモメ >>