庭のミニ薔薇

                日本画の感じがでる様に狙いましたが、いまいちです。

c0135957_20584789.jpg






c0135957_20592414.jpg

[PR]
by takasan2z | 2008-12-01 21:00 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by kobakoba at 2008-12-01 22:23 x
こんばんは!
素敵な感じですね!
しっとりと、今の季節に咲く薔薇の花の感じがして素敵です・・
takasanさんの写されるお花は、独特の優しさと、
品の良さが映し出されていて何時も感心して拝見しています。
このような感じにお写真も撮影できたら・・と思います。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-12-02 21:09
こんばんは~~♪
お庭のバラ、長く咲いてくれるのですね。
とても素敵な感じです。
Commented by takasan at 2008-12-02 22:33 x
kobakobaさん こんばんは!
ミニ薔薇もこれで今年はお仕舞いでしょうね。
背景を工夫して見える感じを変えてみました。
花の写真は気楽です。
Commented by takasan at 2008-12-02 22:40 x
tanuさん こんばんは!
このミニ薔薇はぼつぼつと長い間咲いてくれました。
背景で感じが変わるのが実感できました。
<< 遠州森町・大洞院の紅葉 佐鳴湖・瓢箪池?の紅葉 >>