人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬師寺の東塔・西塔

                    東塔
薬師寺の東塔・西塔_c0135957_21293997.jpg





                    西塔
薬師寺の東塔・西塔_c0135957_2130157.jpg





                    林間から西塔を望む
薬師寺の東塔・西塔_c0135957_21314757.jpg

by takasan2z | 2008-11-19 21:33 | 神社・寺院 | Comments(6)
Commented by kobakoba at 2008-11-20 09:46 x
素晴らしいですね!塔が生きて、堂々の風格が表現されていますね。
3枚目のお写真のアングルがとても素敵です!
枝振りも微妙な曲線を描いていてバックの塔も
いい感じに霞んで見えて、流石ですね!
Commented by kohituzi at 2008-11-20 12:35 x
塔と紅葉・前景と背景素晴らしいバランスでとても素敵!!
とかく絵葉書的になりやすいのに、3枚とも風情があって最高(^^♪
良いお写真が撮れてよかったですd(^-^)ネ!
Commented by takasan at 2008-11-20 21:00 x
kobakobaさん こんばんは。
お日様の照っているところの写真は難しいです。
3枚目は構図も影も良かったと思っています。
Commented by takasan at 2008-11-20 21:07 x
kohituzi さん こんばんは。
写真も良いものを撮るには苦心しますが、楽しいです。
カメラを持ってあちこち歩きまわるのも苦になりません。
特に3枚目は気に入っています。
Commented by umisanjin at 2008-11-20 23:56
こんばんは。神社仏閣は、未知の領域、、、構図とか参考になります。^^
Commented by takasan at 2008-11-21 21:20 x
umisanjinさん こんばんは。
いろいろ工夫して撮っていますが良い写真がなかなか得られません。
<< 浅草寺 奈良・薬師寺 >>